囲いを取りました

急に暖かくなりました。
本日は雨も降り肌寒いですが先日はめまいをする位暑くなりました。
片貝のお寺近くの桜が開花し、土川の茶郷側周辺も開花秒読みでした。
天気予報を確認していませんが、今年は暑くなるかもしれませんね。

20210405-01.png20210405-02.png

南雲住建の看板あたりの桜も咲いたものがあります。
ちょうどよく写真に納まりました。
冬の雪が多くて折れたりした木もあるんですが、この木は無事でしたね。

20210405-03.png20210405-04.png

先日ですが、囲いを取りました。
畑も写真の後撤去し耕しました。
家の窓から猫も見ていたようです。

今年の夏こそいっぱい汗をかいて満喫しようかと考えています。
まあ、満喫しなくても現場に行けば汗っかきになるわけですけれど...。
私は大工をしませんが、様子を見に行くことがあります。
うまく写真をとれるよう頑張ります!