髪型変えました

坊主になりました。
いやあ、洗髪後が楽でいいですねえ。
頭に熱を持たないので、頭のキレも3%位上がったような気がします。
頭寒足熱を信じていますから、冷える頭が快適だと思っています。

20210913-01.jpg
ダイエットも順調に進行していき、今日で10kg減となりました。
2月から、南雲住建に入る1か月前位からですね。
写真も載せておきますが、だいぶ痩せてますね。
ただし、栄養状態が必ずしも良くないので
肌ツヤは前の方がいいですね。
私は今獣肉を食べないのでなんちゃってベジタリアンだったりします。
卵、魚は食べるのですが、それでも一応ベジタリアンらしいです。
卵は栄養があるらしく、1日2個食べるようになってから調子がよくなりました。


話を南雲住建に戻しますが、のぼりをリニューアルしようかという話がでています。
そもそものぼりは風間の提案です。
事務所の前に動く看板がほしいよねと思ったのですが、電光掲示板でなくてこれです。
アナログと思われるかもしれませんが、風になびいて、営業してる感がでます。

それも色褪せて端が切れたりしてきました。
そろそろ変え時かもしれません...。

世間では稲刈りが始まりました。
季節の香りも夏から秋へと移り変わり、蝉も落ち着いたようです。
冬の前に季節の収穫を楽しむ時期がやってきますね。

私はダイエットなのであまり食べませんが、みなさんはどうかおいしい食卓を迎えてください。
お勧めは海藻とキノコです。食物繊維を取らない日って調子狂うんですよねえ。
最後までダイエットと健康の話でした。