鳴らない電話(休日)

20210920-01.jpg

普段会社の電話がよく社長の携帯に掛かってくるのですが
今日はとても静かでした。
と思ったら世間は祝日でしたね。
社長も祝日ムードで草刈りなんてしてます。


もっと社内をリニューアルしようか、なんて話もあります。
窓にブラインドを付けたのですが、内装屋のセンスで黒になりました。
事務所がすっかり引き締まった感じがします。


もうすぐ10月で衣替えの時期になります。
毎日涼しい感じではありますが、建物内はじわっと暑かったりします。
まだ9月ですからねえ。その辺は空調に頼ります。


風間が住んでいる所は自然が残っているのですが
蝉がまだ鳴いているような鳴いていないような感じです。
まだ声がするかな...なんて耳を澄ませていたのが先日の土曜日だった気がします。


休日でも仕事をしていますが、風間は休日出勤が初めてです。
土曜日は勉強会でありましたが、フルではありませんでした。
とても不思議な感じです。
普段は活気のある職場なのだなあと思いました。


最後に、ホームページの大きな更新のネタがあるのですが
まだ発表できずにいます。
風間の今の技術を総動員してページを作っているので
楽しみにしていてください。