南雲住建の2階

急に暖かくなったと思ったら雨ばかりになりました。
暖かい時に季節を間違ったのか、クワガタとかいましたね。
でも、最近はじめじめとした雰囲気です。
南雲住建の建物は閉じているだけで湿度はあまり入ってきません。
快適な建物ですね。

20210520-01.png
ところで、南雲住建には2階があります。
内装もまだです。
最初は職人の休憩室にしようかとかいろいろ構想があったらしいですが
今は勉強会をするスペースにしようかと話をしています。

ちょっと前ですが、壁に板の壁材を貼りました。
前は壁の裏地がでていました。まだ上の方はでています。
全面は貼らないので、上は壁紙を貼る予定のようですが
職人が忙しくてここで止まっています。

どんなスペースになるか楽しみです。