銀花ランドスケープデザインのホームページへのリンク

銀花ランドスケープデザインという会社をご存じでしょうか。
小千谷市の造園などを行っている会社です。

社長は「庭屋」って言ってますが...

そこのサイトにリンクを貼ることになりました。
とはいえ、サイトは会社プロフィールがメインで
実際の更新はインスタグラムのようです。

時を同じくして、南雲住建でもインスタグラムをすることになりました。
インスタはばえる写真を置くので
こういう日頃のことはブログでやっていきます。

話を戻しますが
銀花ランドスケープデザインさんがやった庭がこちらです。
20210525-01.jpg

社長が以前撮った写真のストックはこちらです。
20210525-02.jpg

風間はいつかデジカメをねだろうと思います。
(社長と写真の話を先日しました。こちら

銀花ランドスケープデザインのサイトはこちらです。

更新が進んでいるインスタのアカウントはこちらです。
インスタグラムアカウント
※インスタグラムのアカウントが必要になります

大平さん一人の会社ですが、何度か一緒に仕事をさせてもらいました。
知識もあり、技術もあり、力持ちでやさしいです。
風間は何度も材料持ってもらったりしました...。すいません。
ちゃんと筋肉つけておきますから許してください。

そんな感じで、銀花ランドスケープデザインもよろしくお願いします。