M様邸外観

見附市にあるネーブル見附裏の方で新築したM様邸に行ってきました。
初夏のような天候で、青空が入った写真を撮りたくて向かったのですが
既に暑く、クーラーでもつけようかと思ったくらいです。
建物はそんなでもないですが車内は既に夏ですね。

20210531-01.jpg
で。
デジカメ買わないいけないかなあと思ってたのですが、社長から「一応あるよ」と言われて
借りて撮ってきました。
これがすごい良いクオリティでした。
iPhoneは若干負けますが...というか、やっぱり広角レンズが欲しい所でした。
でも、若干広角気味なので、これはこれでいい気もします。

やっとクオリティ的に満足できる写真が撮れるので
がっつり更新していこうと思います。

もう夏みたいですね。冷たいものがおいしくなりました。
先日トマトを箱買いしましたが
夏野菜もおいしくなってきそうです。


PageTop