南雲住建への道

南雲住建は小千谷病院の北側の出口から片貝・長岡方面へ少し行った所にあります。
道路整備が進んでいる所で、立地的にはいいと思っています。が...

20210513-01.png
建物が奥まっているため、若干わかりにくいです。
今回、営業しているよという目印のために、のぼりを社長にお願いして買ってもらいました。
この写真はベストショットにするため、道路の反対側から取ったのですが...


20210513-02.png20210513-03.png
道路から見ると、割と見つけにくいです。看板も周囲の建物の影響から、遠くから見つけにくいです。
まあ、のぼりのある所に沿ってお客様が来たとしましょう。

20210513-04.png20210513-05.png
この建物かな...と思いつつ、私が初めてここに来た瞬間、すごくドアを開けにくいことを思い出しました。
そうです。表札がないんです。
社長に「ここに南雲住建っていう看板いらないかな?」と言ったら
「そういえばあった方がいいって思ったんだよねー」と言われました。
今はとりあえず、テプラでポストに名前入れておきました。

来訪の際は遠慮なく入ってくださいね。

20210513-06.png20210513-07.png
ほんとにここ?って思ったお客様が一番覗くであろう窓に
仮の表札を置かせていただきました。
(窓の反射に映ったのはダイエット中の風間です。現行のプロフィール画像より若干締まりました。)
ジョイ・コスの炭化コルクのサンプルも飾っています。
これ、来訪者にプレゼントしますからね。
社長は「靴箱にでも入れて脱臭にしたらいいよ」って言ってました。

これにて南雲住建への道は完了です。
少しさぼって散歩したらつつじが咲いていました。大きいです。
忙しくなっても花の写真を撮る位の余裕は持ち続けたいと、若干余裕のある今は思っています。

南雲住建では勉強会を開催予定です。月1位はしたいと思っています。
事前予約は必要ありません。日程に合わなければ予約で個別対応します。
マイホームに興味がある方が対象です。
個人的には出店風の焼きそばを昼食兼お持ち帰り用に渡せないかなーと考え中です。
今研究中で「こんなの食ったことないよ」と言わせる仕掛けをしています。
期待しないで待っていてください!


PageTop